
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Aim。

2008-07-02 (Wed) 23:59[ 編集 ]
ずーーーーーーーーーっと昔に、買ってもらった・
それこそ10年以上前だけど。。。


DSC04384.jpg

机の中から出してきました。

もうずっとこの袋に入れっぱなしだったんだけど。



確か、願い事や希望や目標なりなんなりの念をこめてから、枕の下にしいて寝て、
叶っただか寝たあとだかに
土に還す。。。。。
ってのだったと思うけど。


元は5体入り。







1体は、いったいどんなことに使ったのか。。。。












小学生だか中学生だか覚えてないけど
当時の自分に聞きたい(苦笑)




そしてどこに埋めたんだろう。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

