
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おばさんきあらとフレッシュひのめ。

2008-07-23 (Wed) 21:56[ 編集 ]
前回は、
弟のあとを必死に(とゆーか、それがむしろ必然・当然といった感じで)
追いかけて、
身軽にアスレチックを楽しんでたきあらの、

今回。
とゆーか、
現在。
DSC04509.jpg
『もー限界よー』
DSC04510.jpg


そりゃ3キロも太ればムリだよなぁ。。。


DSC04512.jpg
待てど呼べど、
動かず。。。


無理やり抱きかかえて放置しても、
DSC04515.jpg
動かず(-_-)


DSC04516.jpg

変わりに、
ひのがかなり頑張ってた。


もともと、チキンなんで途中で引き返そうとしてたけど。。。
DSC04520.jpg
ただ、単純に前に進んでるイメージ(苦笑)
DSC04521.jpg

きあらみたいに、”同じことしてやるわよ!”
って感じじゃなく、
”みんなが行くなら、ついていこうかなぁ。。。”
って感じのひのちゃんでした。





とゆーか、
この写真を撮るために、
私もよじ登ったんだよね、アスレチック。。。_| ̄|○


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

