
-------- (--) --:--[ 編集 ]

猛暑。

2008-08-07 (Thu) 23:59[ 編集 ]
名古屋は毎日相当な暑さです。

うーん、
たぶん私の勤め先は、名古屋でも一番暑い地域で、
(自宅と気温及び湿度が全然違う)
ひなたのアスファルトとかなんて、
もうサイテイ極まりないの。


普通に37度だし。

まともな雨もまったく降ってない。




この暑さのせいでおかしくなったのが、

↓サッカーボール↓
DSC04481.jpg
中身がふくれてきちゃった?

庭におきっぱだったの。

それだけで、
中から膨張してきて、こんなんに。


にぃなの大事な遊び道具が、
この猛暑でひとつオダブツに~~(^▽^;)

DSC04482.jpg


膨らんだ部分に絵を書いたら、
それが刺激になったのか、

破裂しちゃった(´Д`;)
DSC04484.jpg

これで、完全にぺしゃんこになっちゃって、
にぃなは新しいボールが買ってもらえることになったそうな。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

