スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2年ぶりに集合。

2008-08-08 (Fri) 20:11[ 編集 ]
いやー、久々に集まったメンバーの飲み会。
20080808201115

takeやsugiらと。

4時間、飲み続け・・・(笑)
仕事終わった直後だったし、いろいろあって、まぁ普通に飲んだかなぁ。

そんな飲んだとは思ってないけど。

翌日、生まれて初めて二日酔いっぽいものになったのでした(苦笑)



大学1年のホント最初から知ってるんで、
ある意味、濃さは置いといて一番最初っからの状態を知ってる。。。
協調性も、協力性も、
なにもない私だったからなー。
よく、”変わった”と言われます(苦笑)

ある授業の研究グループ?で知り合ったんだけど、
他にもたくさんグループはあったけど、未だにこうしてるのは私たちくらいだろうな。


人にも、犬にも、
やさしくなったらしいヨ。


超マジメだった、女の子が、いつのまにかこのメンツから消えて、
今じゃ見かけは紅一点だが、
扱いは紅ではなくなってる・・・なんだかこれはこれでどうかと(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

