
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏の軽井沢旅行 そのに

2008-08-21 (Thu) 23:48[ 編集 ]
DSC04611.jpg
ディナーの様子
毎年、次は”ホントのフレンチマナー”を知っておこうと思いつつ、毎年我流・・・
DSC04610.jpg
はじめていちじく食べた・・・
皮ごとうまくゆでて?あるみたいで、
まぁそのまま食べたけど、やっぱり苦手~

アスパラ&ホワイトアスパラとくるまえびの春巻きっぽいの。
DSC04614.jpg
ソースもアスパラ

とうもろこしのつめた~いスープ。
DSC04615.jpg

赤ワインのソースとサーモン
DSC04617.jpg

モスコミュールっぽい味な、口直しのシャーベット。
DSC04618.jpg

メインディッシュ。
フィレ肉のポワレ~。
DSC04626.jpg
少な目のお肉が一番おいしく食べられる~^^
多いと、食べられないし。

デザート
DSC04627.jpg
浅間山をモチーフにしたブルーベリーのスフレ
おいしかった・・・



・・・。
メニューが手元にあるから、正式なお名前はわかるけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

