スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏の軽井沢旅行 そのよん

2008-08-23 (Sat) 23:59[ 編集 ]
戦利品の話~。
小物のみ。
DSC04656.jpg
今年は、いろいろ仕事上の付き合いが増えたので、お土産代が万を超えた・・・・・・_| ̄|○
去年は漱石一人だったのに(苦笑)

普通に靴買ったり~
DSC04655.jpg

どこでも買えそうなのはわかってたけど、
どうしても気に入ったので買っちゃったのがρ( ̄∇ ̄o) コレ!
DSC04658.jpg
ダックスだけ作ってあったから買っちゃった。
でっかい桃色がきあらさん。
小さい赤色が、ひのめ。
この写りじゃわかんないけど、大きさが微妙に違ったの。

半額だったからカラーも買ってみた。
DSC04659.jpg

スリードッグベーカリーにて、50%オフになってたのでゲット。
DSC04660.jpg
秋になれば、活躍するかな。

そうそう!ケーキもちゃんと頭数分、買ってきたよ!
DSC04661.jpg
・・・。
帰宅後、あげたら3分たたずに完食してたけどね(-_-)





しっかし、
このケーキ・・・。
買ってからホテルに帰ってすぐにチェックしたら、
ハートのクッキー(硬い)ケーキがひび割れてた・・・・・・・・・・・・。

買って、
車に乗せて、
普通に気をつけて運んだのに、
あの硬いのがナゼ割れたのか・・・・・しかもハート。






なんかスリードッグさんのケーキとは縁があんまりないみたい。




服は、行くと丁度セールだったり、きあひのサイズがばっちし残ってたり、
すごくいい感じなんだけど、
ケーキには毎回痛い目を見させられるような。。。


じゅりの命日のときも、わざわざ朝イチで行ったのに、
朝は解凍してある在庫がないとか言って、
ケーキ売ってくれなかったし。

何回か、腹がたって、メール送ったこともあるんだけど、
もう今回は何も言わないけどさ。。。


たかが犬用ケーキが割れてるだけだといわれればそれまでだけどさ。。。
世間一般的な意見だと
”わざわざ犬にケーキを土産に買うような人間”なんだから、
大事なコに持って帰る土産なんだから、
それが割れてるのとか、気にすると思うんだけどな。。。

同じ犬相手の商売なら、
なおさらさ。。。
配慮が足りないんじゃないんかなと。


なんか、
もう、
今度こそ、スリードッグベーカリーのケーキは買うのやめようと
思っちゃったのでした(´Д`;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

