
-------- (--) --:--[ 編集 ]

でかCUZ。

2008-08-28 (Thu) 23:59[ 編集 ]
でかCUZを妹に買ってもらったにぃな嬢。
DSC04663.jpg

私は買いません~。
だってひのちゃん遊べないモンね。


↑これだって、
本人はすーごいほしいんだけど、
でかすぎで口にはいらないのだ(´Д`;)

GOOD CUZよりもBAD CUZ派のうちの3ワン。
音が鳴るのがウリらしい( ̄w ̄)

自分だけ遊ぶことができるので、
得意げなにぃなを見てると、
奪おうとはしてるひのがかわいそうよ~~(笑)
(きあらは、遊びたいけどにぃなが嫌いなのでノータッチ。)



よーしよし!
ひのちゃんには新しいちっちゃいCUZ買ってあげるからね~~。









この甘やかしが、
ひのをダメにしてると言われる。。。(-_-)
でも、
別に人に噛み付いたり、
人間に唸ったりしないし、
いいじゃないか~!と思うけどね。

ま、
天真爛漫ってことで^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

