
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雷雨と豪雨。

2008-08-29 (Fri) 23:59[ 編集 ]
28日の深夜(29日2時)、
名古屋も雨がすごかった。

高校のときの東海豪雨のような浸水はなかったけど
(幸いにも、当時我が家の周りはまったく水がなかったけど、
県道はヒザまであった・・・)
それでも怖いわね。

近くの工場(というか水道局関係の施設なのでモロ?)も、
警報が作動してたし。(深夜2時に 苦笑)



電車も止まってたし、
朝も盛大に遅れてたし。



ひの&にぃなは外で遊べないので、
物足りなさそう。


少しの雨なら飛び出して行っちゃうもんね。
ひのは呼び戻されるけど(苦笑)


さすがに豪雨はねぇ。




そかそか~。
ひのちゃんってば退屈なのか~。
じゃ、みんな大好きなワン用チーズを買ってきてあげようね~。


・・・。

相変わらず懲りてないこの甘やかしが、
ひのやきあらを肥満に走らせるんだろうなぁ。。。



(笑)



ま、
ひのは量食べないんだけどね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

