
-------- (--) --:--[ 編集 ]

しょっぱい話。

2008-09-03 (Wed) 22:53[ 編集 ]
いつも近所ではないビデオレンタル屋に行ってます。
近所のはチャリで5分、散歩道、翌朝返却OK、サービスOKなんだけど、
レンタル代が高い。

車で10分かかるところは、店員のサービスも悪いんだけど、
レンタル代が半額以下で(^▽^;)


おかげで、
海外ドラマをどんどん見続けてる・・・。
CSIもシリーズ制覇まであと2本だし、(ベガスのだけ)
CLOSERは、全部見終わってしまった。
BONESは半分までかな。
Lの世界はまだ足を踏み入れてません。
プリズンブレイクは見終わっちゃったな。
ERは、シーズン9で卒業しちゃったし。


でもね、あんまり毎週、同じ時間に行ってるせいか、
こないだ店員さんに、

『今日はお子さんいないんですね★』

と、言われちゃった。





。。。

弟やし。。。(≡д≡)




着の身着のままで、スッピンのせいやとしておこぉ。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

