
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々うちのコグッズ★

2008-09-14 (Sun) 23:50[ 編集 ]
かなり久々?だと思うのだけれど、
うちのコグッズをオーダーしてみました(≧∇≦)ノ!


まず、似顔絵を描いてもらって、それをグッズにして注文・・・というもの。



で、できあがってきたのがこちらρ( ̄∇ ̄o) !!
DSC04744.jpg
ひのがもっとブサイク、
きあらはもっとかわいいと、
妹から一言もらっちゃったけど(苦笑)

でも、かきなおしてもらったし、
ふたりのカラーが微妙に違うところもちゃーんと表現してもらったので、
満足満足♪


Cubeクンにはっつけようと思ってるの。
  『乗ってまっせ~』  
DSC04746.jpg
もちろん、ひのたちが乗ってるときだけね。
(普段は、デプトで買ったダックスとシェパのステッカー)



今度は、時計とかも注文したいなぁ。。。と思ってたり( ̄∇ ̄*)ゞ


お店は ⇒コチラ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

