
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランの写真。 ②

2008-09-17 (Wed) 01:23[ 編集 ]
慣れるまでは、いすの下で隠れてるひの。。。
DSC04763.jpg

天然キャラ?
DSC04762.jpg

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
DSC04787.jpg

おもちゃ待ち~(*бoб)ノ~''
DSC04791.jpg

おもちゃもいいんだけど、周りも気になるお年頃(笑)?
DSC04795.jpg

 『こんにちはー!』 
DSC04804.jpg

やっぱりみんなも気になっちゃうのかなぁ?
DSC04799.jpg
もちっとフレンドリーになれると、楽しめるでしょうに。。。^^

男の子だけど、めっちゃかわいいスムチーくん。
DSC04797.jpg
クリームのマロマユも、もうちゃんと見れます、大丈夫。
かわいい子をちゃーんと見たいもんね。

みんなが気になるのね~('-'*)フフ
DSC04806.jpg

ボール狂がここにも一人。。。(笑)
DSC04807.jpg

せっかくアプローチしてもらってるのに、
周りが見れてないひのちゃん(笑)
DSC04809.jpg

女の子大好きなんだって(ΦωΦ)
DSC04808.jpg

カーリー・コーテッド・レトリバー。
足が長くて、スラッとしててめっちゃかっこいい!!
DSC04814.jpg
ボールねらってます。
ひのは、でっかいワンコもにぃなで慣れてるから、
奪われそうになると立ち向かってた^^;

ひのが楽しい表情してれば、
私は満足よ~♪
DSC04810.jpg


それにしても、ブレてる写真ばっかり。。。( p_q)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

