
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨にふられて。 ③

2008-09-18 (Thu) 00:25[ 編集 ]
行くたびに雨に降られて一度も行ったことがなかった屋上ラン。

今回も雨に降られちゃったんだけど、
どーもやんだっぽかったのでゴリ押しで行ってみた!
DSC04828.jpg

雨はやんでたけど・・・

当然水浸しっ!!!
DSC04827.jpg
↑ひのが増えた

足が長いと、こーゆーときにうらやましい(笑)
DSC04831.jpg

胸毛が濡れても困るので、ひの・確保!
DSC04835.jpg




晴れた日にも行ってみたいわぁ。。。(^-^;


ところで。

先輩のミニピンが、ボール投げても、
持来せずに、飼い主以外に
『ホラ、あたいとったの~!見てみてーーー!』ってな感じで
ヒザに飛び乗っちゃったり、
ボールに執着するあまり、他の中・大型犬の股下を駆け抜けたりしてて、
そのあまりのやんちゃっぷりに、
結局捕獲されちゃったんだけど、

『別にそのコは吠えたり噛み付いたり、迷惑かけてるんじゃなくて、ただ遊んでるだけなんだから
気にせず遊ばせてあげなさいな』

と、言ってくれた人がいて、びっくり。


そんな言葉かけてもらったことも、かけたこともない私だったので(^-^;



なんだか、もっと大きな視野にならなきゃいけないんだなと思ってしまった一面だったのです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

