
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HITMAN

2008-09-26 (Fri) 09:23[ 編集 ]
最近、すっかり忘れてたので覚えてる最近のだけでも。。。

ヒットマン HITMAN
主演 ティモシー・オリファント ダクレイ・スコット
監督 ザヴィエ・ジャン
製作総指揮 ヴィン・ティーゼル
製作 リュック・ベッソン



同名のゲームが原作。
主演の人が、ヴィン・ティーゼルに似てるなぁ・・・と思ってたら、
そもそも主演候補であり、
製作総指揮してるみたいね。


そもそも、リュック・ベッソンが製作してるから、
どんなもんかと思ったんだけど。

リュック・ベッソン好きに言わせたら、
「いつもレオンと比べられるのね」
ですって。



しかし、結末が
「?????」
って感じだったかな。

ぶどう畑もびみょうなフリで終わっちゃったし。
最後のアオゾラが奇妙だった(^▽^;)
めっちゃ青々してて。


ま~・・・ゲームプレイしたことあるならば、見てもおもしろいかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

