
-------- (--) --:--[ 編集 ]

DREAM GIRLS

2008-09-30 (Tue) 00:47[ 編集 ]
DREAM GIRLS ドリーム・ガールズ
出演 ビヨンセ・ノウルズ ジェイミー・フォックス エディ・マーフィ ジェニファー・ハドソン
監督 ビル・コントン



かなり前に見たけど。

これ見ると、サントラ欲しくなると思う・・・
ジェニファーの歌声は、すごすぎとしかいえません。


しっかしビヨンセ・・・細っ!!
顔だけで、無難な歌声のほうが、実際ムダなく売れる・・・みたいなところがあって、なるほどなと思った。
いくら、歌がうまくても、外見が太めだと、写りが悪くなると・・・

今、表立って言わないことだけど、
未だに根底に残ってるよなぁ。。。と、本編と関係ないところに思いを馳せてしまった私です(苦笑)



これと、ヘア・スプレーは、
似てないようで似てると思う。
同じ60年代、まだまだ人種差別の残る世の中、歌に踊りに・・・

ジャンルは全然違うんだけどね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

