
-------- (--) --:--[ 編集 ]

CLOTHES&CLOTHES

2008-10-01 (Wed) 23:59[ 編集 ]
一番左はノベルティでもらったルームウェア。
DSC04882.jpg
黒ジャケットはやっぱり着まわしきくなぁ。。。
いつもはホワイトのニットは着膨れするから買わないけど、
たまにはいいかなと、血迷ってみた。

こっちは、ふらりとよった店で、超安くなってたんで買った。
DSC04884.jpg
左は、大嫌いなヒュージ、
真ん中は、大好きなグレースに似てたので購入。
(@どうぶつの森)
両方とも目に力があって。片方エロ目だし(笑)



買った服、最近は何を買ったか忘れちゃって、
家族に持っていかれてもまったく気づかないんで、
こうやってデジカメで記録してる・・・(-_-;)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

