スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きあら★HAPPY BIRTHDAY

2008-10-02 (Thu) 00:00[ 編集 ]
きあらさんの誕生日でした。
001きあら
8歳です。
あっと言う間だったなぁ・・・。


太めで丈夫さだけが取り得な、誰に似たのか(苦笑)そんなきあらだけど、
家族の間では、
3匹の中で一番長生きするだろう・・・
なーんて言われてる。
ゲリ知らずだし、
ホントに健康体だしね。
(にぃなやひののがおなか壊しやすい)

DSC04673.jpg
ごちそうも何もないけどゴメンね!
ケーキは来週、プレゼントはみんな大好きCUZかな。
まだ買ってないけど(苦笑)

『きあらさん、誕生日おめでと~(≧∇≦)ノ』
ってハグしようとしたら、めちゃ怒って逃げられた・・・。
ひのならウェルカムなのにっ!!

まぁいーんだけどさ、別に(-_-)







ちなみに、
一番早くいなくなるって予想されてるのがにぃなだからね(苦笑)
実際のところ、やっぱり大きいコのが短いような気がすると。
世間一般でみてね。
うちの場合は、
ドーベルマンが9歳と12歳、
ダックスが9歳、
シーズーが3歳、
(あとくどいようだけど盗難にあったダックスが1歳)
なんで、なんとも言えないけど。


あ、そうか。
メロン(ダックス)は、9歳だったんだっけ。。。
小1の正月から中3の3月だったな。

・・・。
なんだかやなことに気づいちゃったかな(-_-;)

まぁ、きあらは健康だし、丈夫なのでずっと長くいてくれるでしょうけど。

スポンサーサイト

コメント

きぃちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう~~~!
8歳だもんね~。なおと一緒~♪
うちも今年は犬用ケーキじゃなくて、人用ケーキにしたよ。
みんなで食べました。

みゆきさん♪

ありがと~(≧∇≦)ノ
もう4歳だね~って言ってたのがついこないだみたいで。
もう8歳だよ~。

そそ、うちもみんなで食べれるケーキにしたよ~。
スリー○ッグはもうこりごりだしねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

