
-------- (--) --:--[ 編集 ]

日曜の話。

2008-10-23 (Thu) 23:58[ 編集 ]
こないだの日曜は久々に、ひのとお出かけだった。

キャリーを変えたのでちょっと不満(苦笑)?
DSC05066.jpg
以前のものは(ボックスにリードフックついてるオープンなもの)、
まだ車につみっぱなしだけど、こっちのが絶対に安心なので・・・。
出れないものね。






ここに散歩しにくるのは久々~。
DSC05074.jpg
もうちょっと行けば、
もっと広いドッグランあるけど、その辺は手抜きで近場で(^▽^;)
DSC05075.jpg


お花、発見!
DSC05076.jpg

ひのが満足なら、それでいいのよ~。
DSC05078.jpg



散歩&遊びの後は、
お正月用の撮影会の予約をしに、ドッグカフェへ~。
時間をキープしてきて、
今日は一先ずそれだけで帰ってきました。
直前にお茶してたので、太るのは困るし~(笑)

カフェで出会ったチワワが
『あそぼ!あそぼ!』
と、駆け寄ってきて、犬パンチ!
ビビッたひのが吠えちゃって、数秒で終了~。
そのコは、一人っ子で、遊び方がわからないって飼い主さんが言ってたけど、
ひのは、一人っ子じゃないのに、
他の子と遊べない・・・
一人で遊んだほうがいいみたい。

・・・。

ダレに似たんだか・・・・・・・・(me?)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

