
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ツインリード作成中

2008-10-25 (Sat) 23:59[ 編集 ]
きあらとひのの歩くスピードはまったく違うので、
ツインリードを買うのもバクチだなぁ。。。と思ってたので
久々に作ることに~。
DSC05064.jpg
作りはじめると止まらないので(だからスパンが空くのだけれど・・・ 苦笑)

足りなくなった材料とか、
新たに手配したリボンとかテープとか、
計5種類分・・・苦笑

買うよりは断然安いけど、
総合計を考えると、
どっかの市販のものが1セット買えちゃうわ。


まぁ。
手作りだと、気軽にいろんなカラーでできちゃうからいいよね。

全部完成したら、またネタにしようっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

