
-------- (--) --:--[ 編集 ]

エコバッグ

2008-10-30 (Thu) 23:25[ 編集 ]
うちの地域でも、食料品売り場での袋が有料になったので、
もしものときのために(なんだか5円で買うのは、
この制度を決めた県だか市だかに負けた気がするのでイヤで 笑)
マイバッグを買いました。
DSC05079.jpg
ずっとロディにしようと思ってたのでこれに決まり~。

ホントは、むっかしの頭に無印のときのがいいんだけどねー。


17年前にうちにあったロディがイエローだったんで。
おなかの中にバッグが収納できるので。。。


仕事行くときはこっそり中にいれといてます。
DSC05082.jpg
これで急に荷物が増えたときも大丈夫★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

