
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベイエリアにお散歩。

2008-11-03 (Mon) 23:59[ 編集 ]
天気もよかったので、
とある休みの日に、ひのとお出かけ。
DSC05100.jpg
(↑まだゲージが不満げ 笑)

こっちの地域は水曜日はほとんどのカフェがお休み・・・(-_-)

気づかずに、2店舗も周ってしまったよ(^-^;


 『車ばっかりでつまんなーい・・・』 
DSC05099.jpg


どこもお昼が食べられなくなっちゃって、仕方ないんでお昼はやめて、
ただの散歩に。。。

その前にひののおやつ調達。
ホームセンターに寄ってみた。
 『ひの、チーズとか好きよ~』 
DSC05101.jpg

ところで、どうして
ひのはペットショップの子犬を見せると、クンクンなきだすんだろ??



おやつも買ったので、港方面へお散歩がてら行ってみることに~。
DSC05105.jpg
ドッグランもあるのだけれど、
先客がいたので、断念。
私自身、
なんか気疲れしてたので、初対面の人たちとお話できそうになかったし・・・(^▽^;)


埠頭周辺を散歩~。
DSC05107.jpg

微妙に潮風が。
DSC05112.jpg

はりきりひのちゃんです。
DSC05125.jpg

 『はやくはやく~っ!!』 
DSC05128.jpg

この極近くに新しく建物(スポーツジム?室内バスケコート?)ができてて、
犬も入れるレストランが新設されてた。
平日だったからか、人もいなかったし、今回はやめておいたけど。
今度、調べてみよう・・・




たくさん歩いたからか、帰りはぐーぐー寝てたひの。
行きは一睡もせず、こっち見てるのに(笑)
いつもこのパターン。
DSC05133.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

