
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あるやすみのひに。

2008-11-08 (Sat) 23:59[ 編集 ]
ミントと一緒に、きあじじの家に行ってきたよ!
DSC05001.jpg
(↑にぃなの隣にいるきあらのような感じのひの)

帰り道、
ふと視線を感じたのでとなりを見てみると、
なんか苦しそうなひの。(別の人にスリングされてる状態)
DSC04991.jpg


サンタになってみました(笑)
DSC04988.jpg


イルミネーション!!

毎年やってみたいと思うけど、
どーせまたパクられるだけなので、(過去の窃盗されたものを見ての予想)
なかなかこーゆーの買えません(-_-;)


人のものを盗んでも罰があたるだけなのにねぇ・・・(^-^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

