
-------- (--) --:--[ 編集 ]

私の生活リズム。

2008-12-12 (Fri) 23:23[ 編集 ]
一ヶ月前に購入。
DSC05167.jpg
万歩計かな。分単位で歩いた歩数がわかるものなので、
自分を知るのにはいいかなーと思って。


ま、なんにせよ仕事中の動きがわかるからいいかなと。
外を回ってるので、もっと歩いてるかと思ってたの。

実際に買って、
ここまで見てみると、
どうも仕事中は当初の予想よりもずっと歩いてなくって。
これなら、あんなに動いてても
太るわけだよ。。。
(お客さんにいろいろ食べさせてもらう摂取カロリーよりも歩いてるほうが消費カロリーが少ない)

ちゃーんと毎日ひののお散歩してれば、
もっと痩せられるだろうに・・・
DSC05177.jpg

毎日の仕事終わったあとじゃムリだわ~(^▽^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

