
-------- (--) --:--[ 編集 ]

TDL@16日  ①

2009-01-19 (Mon) 00:34[ 編集 ]
有休もらって(冬休み)、東京に行ってきた~。
車で・・・休み休み行ったから、行きだけの全行程で9時間かかってた(苦笑)

帰りもゆっくり休み休み行ってたから(泊まりがまずかったので仕方ない)
同じくらい・・・・・かかってたかな・・・・・爆睡してたので知らない・・・(^▽^;)




でも無事に目的地TDLに到着!
外で待つこと1時間(-_-;)
開園がなぜか10分くらい延長してた・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

でもやっぱりこの時期はすいてて最高☆
去年もこの時期に行ってるしね。

25周年の間に行きたかったし♪(TDLとタメ)
DSC05364.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪
DSC05360.jpg

モンスターズ・インク・・・見たかったけど、春までおあずけだね~(^▽^;)
DSC05362.jpg
いつも最後のところで泣いてしまうわ~(^-^;

去年、めちゃめちゃ探したジャック・スパロウ発見~~(≧∇≦)ノ★
DSC05361.jpg
でも、さすがに一緒に写真は撮れなかった(^▽^;)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

