
-------- (--) --:--[ 編集 ]

TDL@16日 ②

2009-02-03 (Tue) 19:17[ 編集 ]
見るつもりはなかったけど、結局パレードも楽しんだ。
時間前から場所取りしてるおとーさんやかれし(か、ただのパシリ)さんら・・・
みなさん寒いのに大変だネェ(^▽^;)

私たちは遠くから見てただけ(それよりも乗りたい)だけど、
キャラクターらのダンスステップとほぼ同じリズムで踊ってた一人の一般ピーポーが・・・
TDLフェチ^^;??
DSC05365.jpg

DSC05368.jpg

DSC05369.jpg

DSC05370.jpg

DSC05372.jpg

DSC05373.jpg

夕方のシンデレラ城♪
DSC05377.jpg

一年に一度は行きたいねぇ。
DSC05376.jpg
(去年は18日?だったかな。ギリギリ年一回)

いつか泊まりたい・・・・・っ!!
DSC05378.jpg
アンバサダーもだけど。どっちも一度は泊まりたい~!

ティンクがいた(*'(ェ)'*)
DSC05379.jpg


ドリームキーも、結局誘惑に負けて作っちゃった♪
DSC05381.jpg

ひのは名古屋で留守番だったけど、心は一つよ~(笑)
NAMEはもちろんひのめでオーダーしたわ~。
DSC05382.jpg
(なんで犬の名前なんか入れるんだと文句言いつつも買ってくれるところがおもしろい)


車で移動、行きも帰りも私一人ぐっすり熟睡してたからか、
とっても楽しい日帰り(※32時間)旅行だったわ★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

