
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんにゃんドーム

2009-02-17 (Tue) 02:32[ 編集 ]
今年もひのは留守番でした。
その分、集中して買い物~(笑)

DSC05515.jpg
そのうち一枚、パリエロのワンピ。

ただ、ひのには大きい・・・・・・・(≡д≡)
DSC05522.jpg
わかってたけど、きあらサイズでした(苦笑)
DSC05523.jpg
いつみても、たくましい体だこと( ̄w ̄)!!


ちなみに、買ったばっかりのCUSは、早々に壊されてました( ̄▽ ̄;)
DSC05517.jpg
うぅぅ・・・ボコボコ・・・

音もなりません(/_<。)
DSC05518.jpg


こっちはひのも大丈夫なサイズだと思う。
DSC05512.jpg
手で採寸したので微妙だけど・・・
DSC05513.jpg

ひののサイズは首も洞も着丈も大体わかるからいいけど、それでも大きいのわかっても買っちゃうからアホだよね。

ま、お直しすれば着れるからいいんだけどサ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

