
-------- (--) --:--[ 編集 ]

にぃな★Happy Birthday 5Years Old

2009-03-27 (Fri) 23:59[ 編集 ]
にぃなも5歳になりました。
ここまで病気の一つもなく、すくすくと成長してきて・・・
じゅりたんの歳なんてとっくに越えたね。
きみたちは、
おそらくきあら意外は覚えちゃいないだろうね・・・(^^;)
DSC05465.jpg
それでいいのだけれど。
義務で覚えてるもんじゃないし、忘れるのが罪でもなんでもない。

限りある今を、楽しんで、精一杯生きてるのが重要だからね。



次のきあらの誕生日も、みんな元気で迎えられますように・・・・・・








ちなみに、にぃなの誕生日だからといって特になにも用意してません。

ひのとの格差は気にしないで下さいな。

私の子供はひのめだけなんだもーん。旦那迎えるときはひのも一緒だと決めてるしね(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

