
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大仙公園

2009-04-27 (Mon) 13:05[ 編集 ]
ニントクくんの続きの話。

お向かいの公園に立ち寄ったんだけど・・・


日本庭園がきれいでした。
DSC05802.jpg

抹茶おいしい~♪
DSC05807.jpg
ところで、
抹茶といえば東海地方では西尾市らしいんだけど、
西尾のお抹茶は、すごく飲みやすいよ。
甘いのかな?


周囲にある古墳も見てきた。
これは復元だから、のぼっちゃえる~。
DSC05808.jpg
バーベキューはできないよね・・・と、時折コフィーちゃん(蛙男商会)を思い出しつつ。
DSC05809.jpg


帰り道、なんば周辺まで寄って、たこやき食べたり食べ歩き~。
DSC05816.jpg




堂島ロールは、ものすごーーーーーーーーーーく並んでて、
ミッドランドの比じゃなかった。

なんだ、並ぶのが好きなのは名古屋人だけじゃないじゃない(´▽`) ホッ

あの列を見ると、
仕事帰りにふらっと寄ってソッコーで買えたのがうれしくなるね(笑)

でも、
大阪じゃ1050円ってホント?
名古屋は1200円なんだけど、いかんせんもう大阪の店舗にはいけないから
わからないけどね。
