
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サクラ★2009

2009-05-18 (Mon) 10:28[ 編集 ]
放置しすぎてるblog状態だけど(-_-;)

今年のサクラ、ひのもちゃんと見に行ったよ。
ほらね。
DSC05840.jpg

途中で、ちびっこがよっていたので、
ごろーんとごあいさつ~。
DSC05847.jpg
こんにちわー(≧∇≦)ノ
DSC05846.jpg

寄ってくるちびっこには、極力好き放題させてあげるんだけどね。
(親の反応次第でこっちも態度変わるけど)
是非、犬好きになってもらいたいものだし^^


ワンピもかわいぃ~~(≧∇≦)ノ
DSC05853.jpg
オークションで見ててずっとほしくて、やっとゲットできたワンピ♪


きあらに見えるけどひのちん。
DSC05858.jpg
片手で持ち上げて撮影してるので、きあらはウエイト的にムリ(笑)


また、来年も花粉に負けずに花見したいわ~。
DSC05860.jpg

( ̄w ̄) ぷっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

