
-------- (--) --:--[ 編集 ]

飛騨へ。。。

2009-05-21 (Thu) 10:53[ 編集 ]
GWの話だけど(-_-;)

高山に行ってきた。(IC降りるとこ間違えて赤っ恥かいたけど 苦笑)
ひのちんは留守番~。

って、おいてきて正解だった(-_-;)
s-DSC05911.jpg
ETCの高速1000円になったからって、
すごい人だったよーー(´Д`;)

お昼は飛騨牛(≧∇≦)ノ♪
s-DSC05914.jpg

店内で食べるとなぜか100円高い飛騨牛のにぎり・・・
s-DSC05918.jpg
おいしいけどね。

飛騨牛♪
s-DSC05916.jpg

景色もよかったよー♪
s-DSC05919.jpg

s-DSC05920.jpg


絵葉書買って、友達に郵送した。
ホントは現地で送りたかったけど、ペンがなくて(^▽^;)
s-DSC05922.jpg

日本酒もたくさん買ってきたー(≧∇≦)ノ
二本が高山、真ん中だけは名古屋の。
s-DSC05923.jpg

s-DSC05925.jpg
おちょこもついでに買ってきたし、
みんなおいしかったよ~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

