
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひこにゃんに会いに。

2009-05-28 (Thu) 20:31[ 編集 ]
彦根城に行ってきた!!

ずーーーっと一度実物を見てみたかったひこにゃんに会いに♪

彦根城♪
s-DSC05939.jpg

殿!!敵でござるっ!!
絶壁でふもとは見えない・・・。別に格子?なくても攻撃できなさそうだけど・・・
・・忍者とか?
s-DSC05941.jpg


さんかくの穴。
こっから鉄砲をにょきっと出して敵にぶちかましてたそうだよ。
s-DSC05945.jpg

いい景色!ちょっと曇りが残念@(´・ェ・`)@
s-DSC05951.jpg


大奥・・・?
s-DSC05953.jpg
大奥・・・!
s-DSC05971.jpg


メインディッシュのひこにゃん~♪
s-DSC05962.jpg
ドアラみたいにバク転すりゃいいのにね~・・・



帰りに、近江牛を堪能してきたよ~。
s-DSC05983.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

