スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

富士サファリパーク シンバ編

2009-06-02 (Tue) 17:39[ 編集 ]
久しぶりに富士サファリパークに行ってきた。

最後に行ったのはうちの弟(中学生)がおちびちゃんのときだから、
たぶん10年弱くらい前。

ずい分と変わってたけどね。

目的は、ライオンの赤ちゃんのだっこだったんだけど、
私が寝坊して(いつものことだけどね)、寄り道してる間に、
昼近くに・・・(苦笑)

だっこチケットなんてとっくに売り切れてたしね。


ま、いっか。


なので、せめてもと赤ちゃんは見てきた。




かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*'(ェ)'*)
s-DSC05989.jpg


s-DSC05996.jpg


大きな手と大きな鼻・・・
シンバとナラみたい♪


たくさんの人がわらわらしてても動じず。
人なれしてるんだろうけど、さすが器がでかいねぇ。
s-DSC05994.jpg



猛獣ゾーンで、大人のライオンたちがのびのびしてた。

野生モノでもきっとこんな時間はあるんだろうね。

・・・・・・と、思いたい様々なサービスショットをいただいたよ★


背中がかゆかったんかなと思わせるくらいのごろ寝(笑)
s-DSC06004.jpg

ほわーーーんってしてる感じ?
s-DSC06005.jpg



・・・。


・・・・・・にぃなみてるみたい・・……(-。-) ボソッ



ムファサとサラビ?
s-DSC06007.jpg






んで、一番のお気に入りのショットがρ( ̄∇ ̄o) コレ!!


s-DSC06011.jpg

かわえぇぇぇぇぇぇぇ(*'(ェ)'*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

