
-------- (--) --:--[ 編集 ]

モリコロパーク ②

2009-07-09 (Thu) 14:12[ 編集 ]
ずんずん歩いてる時は調子いいひのちゃんだけど・・・
s-DSC06134.jpg

ちょっと歩いたあとは。
s-DSC06136.jpg



↓↓↓



すぐにカートに戻ります(笑)
s-DSC06138.jpg


サツキとメイの家は、ひのちゃんは入れないので、展望台から見るだけ・・・(x_x;)
s-DSC06140.jpg

一番近くで写真が取れるのが、ここでした。
s-DSC06142.jpg


水が流れてると、涼しい~~♪
s-DSC06144.jpg



湖もあるよ~。
s-DSC06147.jpg


ほんとにいいお天気で、お散歩日和だった♪
s-DSC06148.jpg


モリゾーとキッコロも(何体か)いたよ~。
s-DSC06152.jpg


ひのちゃんと一緒に♪
s-DSC06157-1.jpg








このあと、私の足にくっきりとクロックスの後がつきました・・・(/_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

