
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カフェへ。。。

2009-08-12 (Wed) 10:32[ 編集 ]
このままいったら食べブログになりそうなので(^▽^;)



ひのちんとカフェに行ったときの様子~。


ここはドコですかっ!?
s-DSC06162.jpg

ゴハン食べれるの~っ(≧∇≦)ノ!?
s-DSC06164.jpg


私だけ好きな食事してるのも申し訳ないし、ひのにも
おいしそうなササミをチョイスしてみたよ。

これでまたうちゴハンの食いつきが悪くなるなぁ。。。(^▽^;)
s-DSC06168.jpg


暑いからか、最近ひのの食欲がないそうで。
食事係りではないので、わからないけど・・・食べてないけど太くなってるらしい。
つーか太い(^▽^;)

思えば、きあらは食いつきがいいけど、
特に沢山食べてるわけではないのに4歳を過ぎたら
太くなっていったような。。。

ひのも4歳を過ぎたし・・・早いもんだぁぁε-(ーдー)ハァ


だから太くなっても仕方ないのかなぁ?
そんなに大食漢ではないのにねぇ。

元気イッパイだから特にどうこうするわけではないけれど。


おいしいものはよく食べるんだけどねぇ・・・
s-DSC06171.jpg



予想通り、
翌日、うちのママから
『ひのの食いつきがさらに悪くなったよ・・・』
と報告を受けました(苦笑)


すぐに(食欲は)戻ったけどね★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

