
-------- (--) --:--[ 編集 ]

世界旅行へ  沖縄⇒中国

2009-10-10 (Sat) 10:32[ 編集 ]
最近、時間がないのとパソコンの調子(ネット?)が悪いのとで、
なかなかアップできなかったんだけど・・・


5連休の最終日に、ひのは世界旅行へ行ってきました!!

まずは沖縄は石垣島に~。

ハイビスカスがキレイね~^^
s-DSC06616.jpg

建物の中はひのちん立ち入り禁止のため、外から見るだけ~(/_<。)
s-DSC06623.jpg

ちょっと暑いけど、いい天気っ!!
s-DSC06612.jpg

W犬(笑)
s-DSC06629.jpg




沖縄バヤリースなんてあるんだね~(ノ゜⊿゜)ノ!!

さんぴん茶は、ちょっとクセがあったので飲めず(ノ◇≦。)
s-DSC06617.jpg








次は、中国へ。

・・・どこだっけ?台湾だったかなどこだったかな・・・(´Д`;)

ひのはまったく入れないところばかりだったのでささっとみただけで覚えてない(-_-;)
s-DSC06642.jpg


s-DSC06644.jpg

s-DSC06649.jpg





次はどこに行くのかな~!!!



まだまだ続くよ★


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

