
-------- (--) --:--[ 編集 ]

世界旅行へ インドネシア⇒インド

2009-11-01 (Sun) 20:01[ 編集 ]
民族衣装の貸し出しもやってたので
(イヤイヤ)着用。
DSC06726-1.jpg


サリーは着てみたかったのよ~!!
DVC00371-4.jpg


ほんとに一枚の布がこんなんになるんだね~。

でも今回来たのは上半身の服が丸見えだったから・・・

本物はもちっと違うんだろうな・とおもった。
DVC00371-2.jpg



そんなわけで、

世界旅行は終了。








意外にゆっくりしてたら一日いられたからびっくり。


もっと廃れてると思いきやで)思いのほか、人も犬も多くて~。


愛知県内のリトルワールドに行ってたわけなんですが。




そそ、アフリカのエリアでひのちんは始めてワニのお肉を食べましたよ。

鶏肉に近い感じ。

鶏肉と蛙肉の相の子って感じかなぁ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

