
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホームセンターに。

2009-10-31 (Sat) 20:38[ 編集 ]
フードがなくなったからと、ひのとパシr・・・お買い物へ。
10月中旬の話だけど(^▽^;)


ついでに季節のお花も購入。

一応、花に興味を持って一年経過したので、多年草とか、(ちょっとくらい水あげなくても)丈夫な種類とか、わかってきつつ。


ひのもなんだか意味不明に(笑)、ごきげん♪
s-DSC06536.jpg

目的もモノも無事にゲット★
s-DSC06538.jpg



フードかぶらせたら、おもしろくなった(笑)
s-DSC06540.jpg
実は一つのカートに、2枚目の画像みたくアイムスを置いたら、
ひのがおののいちゃって(^▽^;)

仕方ないので二つのカートで移動するハメに。
(三枚目の画像の奥のカート)

空のカート見てたら、
『せっかくおんもにでたんだし・・・』
と、いろいろ買いたくなってきて。




ん~・・・女の人ってば買い物好きだから、仕方ないわよね!!!



移動が大変でも、一回で買い物をすませたい、スボラなO型★







その後は、小腹が好いたので、リベルテさんに行ってランチしました。
s-DSC06545.jpg


最近、外の食事を残すひのには、オーダーなしよ。
↓微妙に怒ってるし・・・(苦笑)
s-DSC06550.jpg



ついでに近場の公園に。

誰もいないよ~。ほんと、穴場。
s-DSC06558.jpg

昔のようなダッシュはしないけど、少なくとも大仏きあさんよりは走るよ!!
s-DSC06559.jpg

ほーんといいお天気!!
s-DSC06567.jpg



せっかくの行楽シーズンなんだし。
また、お出かけしようね!!
s-DSC06568.jpg
s-DSC06564.jpg
後日談・・・・・




このときに買った金魚草、8株のうち、元気なのが一株。
生きてるのが三株。

いまやどっかで土に還ってるのが四株・・・。



去年買った3株はしげりにしげってるのに・・・


何故・・・・・。





_| ̄|○



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

