
-------- (--) --:--[ 編集 ]

牧歌の里

2009-12-01 (Tue) 09:04[ 編集 ]
きぼっくりだそうだよ。
s-DSC06593.jpg

s-DSC06590.jpg

ずい分前だけど、ひるがの高原の牧歌の里に行ってきた。


天気が曇ってて・・・・超寒かった・・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー


もう行きたくない・・・( ̄o ̄;)ボソッ




花も色々咲いてたよ。
s-DSC06577.jpg

s-DSC06579.jpg


でも、はなばの里のが断然きれいだな~。
規模が違う気がする・・・

同じ花畑鑑賞なら、遠いここよりも、なばなだな。うちから近いし。


どっちもひのはヾ(`◇')ダメッ!だし。


ま、そんなわけで、二度と行かないであろうと思ったので隅々まで見てきたよ(笑)


お馬さんもたくさんいたよ。
1回100円のえさコーナーが大人気だった。
s-DSC06581.jpg
s-DSC06583.jpg








あ、でもお昼はここで飛騨牛のバーベキュー食べた。

これはめちゃううまだったな~。

それなりに高かったけど、こっちでそろえたら(きっと)もっと高いからと
開き直って(苦笑)

s-DSC06580.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

