
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ねねねねんがじょう

2010-01-10 (Sun) 15:17[ 編集 ]
今年の年賀状も、例年通り昨年末に撮影会に参加させてもらったもので作成したの(*'(ェ)'*)

今回もいろいろ撮って、たくさん時間をかけてもらいました♪



データもついて(80枚)、小一時間かけてもらって、諭吉でおつり・・・どころか、英世3人分。

普通なら撮影代だけで消えちゃうのに(^^;)

ホント、とってもありがたい話です♪


ちなみに、2008年に撮影したもの~。
DPP_020-1.jpg


こっちが2009年のです。
DPP_067-1.jpg




ちょっとっつ、耳毛が伸びてるね・・・(笑)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

