
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩、カフェ、秋の空。

2010-02-02 (Tue) 21:41[ 編集 ]
秋の話で申し訳ないけれど・・・(^▽^;)

最近、ひーちゃんって呼ばれてるひのです。
s-DSC07130.jpg

うれしそうな顔を見るだけ幸せだわ~♪
s-DSC07132.jpg


s-DSC07137.jpg


s-DSC07142.jpg

ひのの毛も冬に向けでずい分ふさふさになってきたよ~。
s-DSC07146.jpg

ひのちん、捕獲~。
s-DSC07147.jpg





その後はリベルテでお茶したよ~。


お友達発見~!
s-DSC07148.jpg

でもひのの興味はすぐに別のモノに・・・!!
s-DSC07153.jpg

ねぇねぇまだこないの??
s-DSC07151.jpg



ひのがほしがってるのは、ささみ!!



野菜は残すのでとってもらってるの。(ホントはささみと温野菜)


わくわく♪
s-DSC07154.jpg


あっちゅーまに食べちゃった。(5秒)
s-DSC07155.jpg


おかわり!!
s-DSC07157.jpg

ねぇねぇ、おかわりは!?
s-DSC07159.jpg


家に帰ればすぐに夕飯なんだから、これ以上はガマンしてもらいますよ!!





また遊びに行こうね^^
s-DSC07168.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

