
-------- (--) --:--[ 編集 ]

森林公園とぶりっとぼうる。 に

2010-02-04 (Thu) 20:58[ 編集 ]
しばふも疲れたので。(投げるのが)
散策してみたよ~。
s-s-DSC07228.jpg


『疲れたーーーっ!!』
s-s-DSC07229.jpg

『みずうみ!?』
s-s-DSC07232.jpg


ひーたん・・・耳がみだれてるわよ。
s-s-DSC07236.jpg


落ち葉とひのたん。
s-s-DSC07246.jpg




その後は、日進まで行って、ブリットボールへランチに。

s-s-DSC07248.jpg

そんなふうにしつけたつもりは一切ないけど、
ドッグカフェではなぜかひざに乗りたがる。
s-s-DSC07250.jpg

ま、まず乗せないけどね。

ランチ@1300円。麦ゴハンおかわり自由だし、デザートあるし、
よく食べる人にもおススメだね。
s-s-DSC07253.jpg

プチケーキセット。
s-s-DSC07263.jpg

ここでは、
ひのもちゃーんとしっかりごはん食べれるから、双方◎なのだ。
s-s-DSC07260.jpg
↑ひのはいつも野菜抜きです(^-^;


ささみばっかり先に食べるひの・・・。
s-s-DSC07261.jpg




そんなこんななきゅうじつでした。








二ヶ月以上前の画像だけど、やっとアップできたわっ(´Д`;)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

