
-------- (--) --:--[ 編集 ]

三千院へ。。。

2010-02-05 (Fri) 21:35[ 編集 ]
二ヶ月前から遡り続けてるんだけど・・・


去年は紅葉を見に、京都は三千院に行ってきたの。

お客さんからもいい場所って聞いてたんだけど・・・・・・相当込むって聞いてたから

”気持ち時期的に早めに”

出かけた・・・・・・・・のが間違いだった!!




どの道、京都市内は混んでる&紅葉早すぎ




・・・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!





それでも、ちょっと見て頂戴。


s-DSC07268.jpg

湯豆腐食べました。
s-DSC07277.jpg


私は湯葉にしました。
s-DSC07272.jpg


おいしかったよ~。
s-DSC07274.jpg


紅葉は(かなり)早かったよーーーーうぅぅ(_TдT)
s-DSC07279.jpg



s-DSC07280.jpg


真っ赤だったらきっともっとすごかったんだろうねぇ。。。
s-DSC07294.jpg


s-DSC07296.jpg


コントラストがキレイです。
s-DSC07302.jpg

なかなか紅葉してるのを発見。
s-DSC07305.jpg








↓↓ホラーな画像が最後に。。。↓↓

↓↓ホラーな画像が最後に。。。↓↓

↓↓ホラーな画像が最後に。。。↓↓




s-DSC07312.jpg
帰りの道で、見つけた超怖い画像・・・!!

カラス避け??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

