
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひの★HappyBirthday

2010-02-10 (Wed) 19:55[ 編集 ]
2月10日といえば・・・!!


ひのちん、5歳の誕生日★☆

おめでと~~(≧∇≦)ノ


もう5歳・・・月日が過ぎるのはホント早いです。




今年のひののプレゼント☆


久々の”うちの子グッズ”

s-DSCN0329.jpg

ちびひのたん♪

s-DSCN0331.jpg

s-DSCN0333.jpg


似てるかな??



あとは、パリエロの服3着。

一枚写真忘れた・・・・(^-^;


s-DSCN0354.jpg

s-DSCN0356.jpg
その日はじゅりたんの誕生日でもあります・・・


生きていれば、8歳・・・。

死んだ子の歳は数えないって言うけれど。

生きた年月より、いなくなってからの年月のがずっと多くなっちゃいました。

ひのはきっと覚えてないだろうな。



毎日思い出すことはないけれど、今でもブラクリのダックスを見ると思い出す。

・・・仕事先でよく散歩してるの(^-^;





やっぱり、ちょっぴり、悲しいです。












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

