
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんにゃんドーム。。。

2010-04-20 (Tue) 12:13[ 編集 ]
二ヶ月前の話だけどね^^;

行ってきたよ、今年はひのも一緒でした♪

目的は買い物だったりだけど・・・。


ナゴヤドーム・・・駐車場合戦がすごいよね。


ナイターのときはロコツだけど・・・みんなちゃんと申告してんのかなぁ(^-^;

『うちは500円だで!!』
ってワンコインのおじいちゃんをドーム前で見つけ、
場所はどこ?
って聞いたら
『すぐそこだから乗せてって!』
・・・・・びっくりしたけど(笑)、そんなにすぐそこでもなかったけど(笑)、一日だったからまあいっか。


人も犬も多かった!
s-DSCN0336_20100429120217.jpg

今年はハリーふくろうもミニブタもいなくて、普通に犬ばっかりでした。
ちょっと残念。

s-DSCN0337.jpg

チャウチャウはいたけどね。
写真撮らせてもらったよ。

s-DSCN0345.jpg

すんごくモフモフ♪



ダックス隊、みんなに写真激写されてました(笑)
s-DSCN0343.jpg

手作りかなぁ?



ウォーキングマシンに初挑戦。

s-DSCN0342.jpg

隣では人間が必死にチャリこいでます(笑)

床が動くので、びっくりして歩かない子もいたけど、

ひのはその辺単純なので、すんなり歩いてた。

途中で意地悪されて速度あげられてたけどね。

2万かぁ。。。







そんなこんなで半日遊んでました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

