
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カフェとお出かけ。

2010-04-18 (Sun) 12:28[ 編集 ]
竹の山のブリットボールさんに行ってきました。

モリコロパークで散歩した帰り道ってのが最近多いな・・・(^▽^;)


ここのごはんはひのも大好きです。

s-DSCN0347.jpg

ワンコプレート♪野菜は抜いてもらってます。残すし・・・(-_-)

s-DSCN0349.jpg

こっちは人間用♪

s-DSCN0350.jpg

ひのが自分のゴハンを少しずつもらってるとき(即食べちゃうと後の視線がうざいので)、
ふと隣から視線が・・・

s-DSCN0353.jpg

お隣のパピヨンちゃんが、ガン見(≧m≦)ぷっ!

食べたくて、仕方なかった様子~(笑)

おすそわけしてあげました。



パピヨンパパがオーダーしたクッキーをひのにもくれたんだけど、

ひの食べず・・・(´Д`;)

チキンハートでごめんなさいぃぃぃぃぃm(_ _"m)ペコリ









その後は、帰り道にあるいつもの公園に。

s-DSCN0358.jpg

アスレチックものぼったよ!

s-DSCN0360.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

