
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サクラ

2010-05-23 (Sun) 12:36[ 編集 ]
久々のパソコンからのアップ。

そういえば、今年もちゃんとサクラと一緒に写真撮ってきてたのよ。

いつもの我が家の前の道がサクラ並木なので、お散歩ついでに~。
s-DSC07588.jpg
↑ひののスピードについてってないきあら(赤)


八分咲き~。この後、また寒くなって今年はサクラがかなり楽しめたものね。
s-DSC07590.jpg


久々の母娘撮影~。
s-DSC07594.jpg






たまには、にぃなも出動。

もちろん、きあひのとは別行動です。
s-DSC07601.jpg
正直、シェパは目立つのよね~。

きあひのはたいして目立たないけどさ。

でかいし、この辺でも見かけないし。



ローデシアンリッジバックよりはマシだけどね^^;

あの時、子犬が産まれてなくてよかったわ(苦笑)



座らせて待て・・・なんて公道じゃできっこありませんので、

にぃなのサクラの写真はこれが限界・・・っ★
s-DSC07602.jpg



そんなわけで、久々の更新ワンコネタでした!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

