
-------- (--) --:--[ 編集 ]

モリコロパーク

2010-07-04 (Sun) 21:24[ 編集 ]
日差しは暑いけど、モリコロパークに行ってみた。

最近、行く場所が決まってきてしまってるが・・・(^-^;

s-DSC07608.jpg

カートを忘れてしまったため、逃げ場がないひの。

s-DSC07609.jpg

一周まわって車に戻った(苦笑)

s-DSC07611.jpg



でもやっぱり不景気のせいか、弁当持参で家族総出で来てる人が多いっ(^-^;

(総出=孫からじじばばまで)



混みっぷりが半端ナイ~。

そして、サツキとメイの家は、いついっても当日券ないしね。。。


どーせひのは入れないから関係ないけど・・……(-。-) ボソッ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

