
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々にモリコロパークへ  ①

2010-12-10 (Fri) 10:17[ 編集 ]
久々にモリコロパークに行きました。

最近、ますますひのが出かける時に一緒に連れて行けとうるさいので、たまには遠出しようということで。


まずは腹ごしらえ~(苦笑)

s-DSC07897.jpg


s-DSC07899.jpg

s-DSC07901.jpg

↑ただ、ひたすら待つひの。

あんただけじゃなくて、あたしたちも食事来るの待ってるんだよぉぉ~(/_<。)



待つこと40分・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



やっとのこと、ひのの分とあたしらの分がきた(´▽`)
s-DSC07905.jpg

ひのの分~。いつも通り、キャベツを全部ささみに替えてもらった^^;
s-DSC07906.jpg



食べ終わったら寝る~。
s-DSC07909.jpg



>>>★続く★

