
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々にモリコロパークへ ②

2010-12-11 (Sat) 10:48[ 編集 ]
その後、モリコロパークに到着(´▽`)

予定よりも(お昼に時間がかかったので)遅い到着だったけど、やっぱり混んでた(^▽^;)

なんだか日に日に混んでる気がする。。。


・・・・・・・不景気だからかな??




新しく整備されて、完成してるところがあったよ。
s-DSC07914.jpg
すごく見晴らしがイイ!!


s-DSC07917.jpg



変わってるところも、変わってないところもあって~。

しかし、森の中は、
”最近いのししが出没したので、犬連れの人も注意してね”
みたいな看板があって、驚き(汗)

そのせいか?森の中は人っ子一人いない・・・

s-DSC07920.jpg

でもまぁ、きっとひのは、いのししがでてきたら、脱兎の如く逃げていくだろうケドね!




相変わらず、さつきちゃんの家は行けないけど・・・★
s-DSC07925.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

