
-------- (--) --:--[ 編集 ]

韓国へ 弐

2010-12-21 (Tue) 11:27[ 編集 ]
いろんなものを食べたり、食べさせられたり、食べに行ったり・・・

ロッテリアにも行ったよ。
s-DSC07849.jpg

日本ではあまり見かけn

ブルコギバーガー・・・おっきすぎ^^;
めがね置いてみたけど・・・わかるかな。
s-DSC07850.jpg

スタバも寄ったよ。
s-DSC07851.jpg
ここで買ったタンブラーが、後に日本で超限定発売されて、5倍の値段でオークションかけられてた・・・
韓国では普通に売られてたのに~!
買っといてよかった(´▽`) ホッ

真夜中にチヂミ食べに行ったり。
s-DSC07858.jpg

s-DSC07859.jpg


めちゃめちゃ食べたっ!!


ロッテホテルの前は、イルミネーションがきれいだったよ★
s-DSC07846.jpg

私たちの部屋は20階で、見晴らしもよくっていい部屋でラッキー♪
(7階の人もたくさんいたもの)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

