
-------- (--) --:--[ 編集 ]

母娘で散歩

2011-08-28 (Sun) 15:32[ 編集 ]
ホントはうちで一番ドライブが好きなのはきあらかーさん。
でも歩くのも嫌いだし、すぐに疲れるし、
うちからきあじじの家まではなんとか歩いていくけど帰りは必ず車(きあじじ運転)乗って帰ってくるし。

箱入りおばさん?なきあらさん。



きあらがしゃかりきに歩くのは新たな天敵の相方と一緒に散歩するときだけ(-_-)


先に歩かれるのがたまんなくイヤみたいです。

負けず嫌いは一生治らないわね。治さなくていいんだけどねぇ。



ってなわけで、ちょっと涼しかった夏の一日、きあらさんだけとドライブに・・・・・・


と思ってたんだけど、ひのが許す分けないくらい大騒ぎしたので、


ひじょーに大変だけどみんなでドライブしたよ。

rps20110820_083436.jpg


蓮の時期だったみたいで、すてきな風景も見れて~。



・・・満足したかな?






きあらは一人で先に歩くバトルしててかなり疲れたみたいだけど、

ひのもいつもより楽しそうだったし、

たいぶ涼しくなってきたから、

またお出かけできるといいわね~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

